2008年07月08日

私の末の妹・・・

熱狂的なちびゴジラのファンなんですハートたち(複数ハート)

おばバカ(笑) 私的にはすっごくうれしいのですがグッド(上向き矢印)
もしこれで、妹自身の子供がもし生まれたら・・・
どれだけ妹は親バカになるんだろうと(笑)
いいことなんですけどね、はいわーい(嬉しい顔)

小さい頃の写真

末の妹とは10歳離れていて
生まれた頃には、気分的には
おねえちゃんというより お母さん←んなバカな(笑)
当時の私にとって一番守らなきゃいけない存在でした

もちろん溺愛ハートたち(複数ハート)
今でも女の子の赤ちゃんで、私の妹に勝てる子はいないexclamation×2
って言うくらい ねこっかわいがり←あってる?
私の妹二人、世界一ぴかぴか(新しい)

昼間のお遊び、真ん中の妹と二人で面倒見たり
夜泣きにつきあったり
オムツを替えたり、ミルクをあげたり・・・

あの体験があったからこそ、今の育児を乗り越えられる・・・
妹と妹の世話を手伝わせてくれた母親に感謝ですわーい(嬉しい顔)
いい実験台・・・ なんて

私の母は、3ヶ月頃から人口乳での育児だったらしいんだけど
私もおっぱいでなくなるのかな〜?
そういうのって遺伝しそうふらふら
母乳のほうが楽なのに(笑)

ってなわけで・・・ ←どんなわけだ?

今日も沖縄のちびゴジラファンから
プレゼントが届きました。

先週届いたのが手前、今週が後ろのやつです
先に届いた本は、英語とか数え歌とか・・・ まだ早いかな
今週の本は、結構反応してくれます。
おっぱいの後、少し読んであげたりすると
僅かながら・・・(笑) 反応してくれますわーい(嬉しい顔)

がんばって読んであげなきゃなぁ〜・・・
めっちゃ、恥ずかしいんだけどなぁ〜・・・ がんばろわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています↓クリック・クリック↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




 
posted by ぴょ at 21:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。